sanctunes「RAINY」リリース

2021年10月31日に弊サークル「sanctunes」より雨をイメージしたアルバム「SEASONS」がリリースされました。

https://sanctunes.bandcamp.com/album/rainy

カモメと私と。

今回のアルバムでは最後の「Me with Seagulls」で参加しています。実にいろいろありまして、2作品を置いての参加となります。ただいま、sanctunes!

チルい感じのゆったりとした感じの曲で、実に聴き心地の良い曲です!カモメの鳴く、晴れ渡った空の下で海を歩くような、そんないつか目にした光景をモチーフにした曲です。

実はこのアルバム、当初は「WEATHER」という天気を主題に置いたアルバムだったのですが、あまりにも雨をテーマにした曲が多かったので、主宰が今のテーマに決定したという流れがあります。自分は本来「晴れ」をイメージして作ったので、一泡食らったって感じです。

しょーもないボヤキはさておき、以下が宣伝ツイートです。クロスフェードはさたんが作ってくれました。本当にきれいなドット絵が惜しみなく使われていて、単体で映像作品みたいになってるのが本当にすごい。

おわりに

これからもわたしを含め、sanctunesをよろしくお願いします!